TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.06.14特別養護老人ホーム 煌奏館

♪レクレーション♪(その2)

各ユニットの催し物をご紹介いたします。

ショートステイの優ユニットでは、

スタッフと一緒に折り紙教室

何ができるのか楽しみです!(^^)!

完成~正解は鯉のぼりでした。上手くできあがりました。

青空を泳ぐ大きな鯉のぼりも素敵ですが、かわいらしい小さな鯉のぼりも、

皆様のお手元で元気に泳いでおりました。

こちらは、凛ユニットです。

少しでも季節を感じて頂けるように貼り絵を行いました。

楽しそうに頑張っています。

アジサイが完成(≧▽≦)

 

続いて、奏ユニット。

塗り絵を頑張って取り組まれてます。真剣な顔が素敵です。

読書の時間、好きなことをしている時間は一番落ち着きますね。

 

各ユニット、日々の暮らしの中で、入居者様のペースに合わせレクレーションに参加して頂いております。

今後も各ユニットの取り組みをupしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。