TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.03.18デイサービスセンター 煌奏館

ホワイトデー企画!チョコレートフォンデュ🎁

先月のバレンタインデーで行いました、チョコレートフォンデュが大好評でしたので、リクエストのお答えして3月16日、17日の2日間、ホワイトデーのイベントいたしまして行いました✨

今回は、板チョコを刻むところから(^^)/

出来るだけ全員参加のおやつ作り🎵

やっぱり皆様お上手ですね~

続いて盛り付けです。

今回フォンデュする食材は、

イチゴ🍓、バナナ🍌、マシュマロ、カステラ、クッキー🍪

を準備しました✨

チョコ🍫をた~~~ぷりつけてお召し上がりください(*^-^*)

今日も喜んで頂けて、本当に良かったです☆

今日も沢山の笑顔をありがとうございました( ^)o(^ )

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。