TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.03.18デイサービスセンター 煌奏館

「きのこの山」風のおやつを作ってみました☆

こんにちは(^^)/

コロナウイルスのニュースばかりで、

なんだか、どんよりしていますね💦

そんな中でも、デイサービスセンター煌奏館の皆様は、

今日もお変わりなくお元気いっぱいです( ^)o(^ )

3月11日、19日で行いました、おやつ作りの様子をご紹介いたします。

まずはたこ焼き焼き機に油を塗って~🐙

生地を流していきます✨

今回はたこ焼きではなく、「きのこの山」です🍄

少し火が通ったら、ビスケット棒を刺していきます♪

あっという間に完成です✨

   

お好みでチョコレート、生クリーム、はちみつで召し上がっていただきました🎵

やっぱり今日も素敵な笑顔❣

今回は「きのこの山」風おやつ作りでした。

デイサービスセンター煌奏館はコロナウイルスに負けないように、予防・リハビリそして楽しみのある生活を目指しております❕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。