TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.03.04デイサービスセンター 煌奏館

★デイサービスのひな祭り★

3月3日のひな祭り👧

デイサービス煌奏館では、お雛様の飾りつけを行い、

折り紙で楽しく遊びました◎

どこにどの人形を置けばいいのか・・・

写真を見ながら考えております。

完成✨ 皆さんで記念撮影です❕

本日は桃の節句、主役は女性です☆

皆様の希望により、今日は折り紙遊びです。

桜の花びら、葉っぱを作成🍁

とても上手に出来ています🌸

ご自分で作った折り紙を桜の木に貼り付けていきます( ^)o(^ )

おやつの時間ですが、ここで職員による手作り紙芝居です🎉

ひな祭りの歴史を、紙芝居で披露しています!

散った桜も、ちぎり絵で演出✨

現在は、新型コロナウイルスにより、外出支援を中止しております。それでもデイサービス煌奏館の利用者様は今日もお変わりなくお元気です。職員一同、今日も利用者様から元気パワーを頂きました!いつもありがとうございます(^^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。