TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.02.14特別養護老人ホーム 浅茅の丘

おやつレクリエーション💛バレンタイン💛

今日はバレンタインですね!

「バレンタイン?何ね、それは」から始まったおやつレクリエーション♪

市販のクッキーとハート型のパイにチョコレートを付けて、

カラフルにデコレーションして頂きました。

手袋をして

「さぁ、するわよ~」

皆さま、思い思いにデコレーションしてくださっています。

真剣!

たまに、つまみ食い?

(この味見が美味しいんですよね♡)

あっという間に、沢山出来ました!

それぞれにデコレーションしたクッキーを見て

「えらい賑やかしいクッキーになったねぇ」

「その飾り可愛いね」

など、会話も弾みました♪

おやつにいただきまーす!!

甘いものが好きなご利用者様にも喜んで頂けました。

楽しいバレンタインでした。

ありがとうございました♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。