TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2020.01.20特別養護老人ホーム 煌奏館

Christmas会~2019年

昨年末のことですが…4F和ユニット・都ユニット合同のChristmas会を開催しました♫

今回はゴスペルグループの方をお招きし、Xmasならではの楽曲演奏を鑑賞しました♫

ユニット内もツリーや装飾などXmasの雰囲気満載!

また子供たちも来て頂きとても和やかで楽しい会となりましたよ

  

 

歌声やコーラスがとても素敵で、入居者の皆様も手拍子されたり、リズムをとられたりと、終始笑顔で参加され楽しまれていました。

歌や小さいお子さんがお好きな入居者様も多いので、優しい眼差しで熱心に見入っておられたのが印象的でした☆彡

今後も季節感を味わえて皆様と一緒に楽しめる行事を計画していきたいと思います(^_^)/♪♪♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。