TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.29デイサービスセンター 煌奏館

デイサービスでクリスマス会☆

12月25日

デイサービス煌奏館では、クリスマスを楽しく過ごしていただくために、ホットケーキ作りを行いました♪

まずは生地作りからです。

皆様、手慣れた様子で作業を行っております。

ホットプレートに星の形をした型枠を置いて、その中に生地を流し込んでいます☆

デコレーション用の苺の切り分け作業も、同時進行で進んでおります🍓🍓🍓

途中から型枠に流し込むと時間がかかることを知って、皆様どんどん焼いてくださっています(^^)/ 

ホットケーキには、お好みで、生クリーム、はちみつ、チョコレートシロップ、苺でデコレーションしていただき・・・

皆でワイワイと美味しくいただきました♪

最後は、「きよしこのよる」を全員で合唱して、

メリークリスマスのクラッカーで盛り上がりました✨

ご利用者様の笑顔が見られて、職員一同、楽しいクリスマスを過ごすことができました。

ありがとうございました🎉

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。