TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.20デイサービスセンター 煌奏館

年末の大笑い!ひょっとこ倶楽部参上です。

12月19日、本日はひょっとこ踊り福岡倶楽部』と『日向ひょっとこ踊り長住愛好会』から10名のボランティア様に来ていただきました!

ほっぺたが赤く、笑顔が可愛いです!!

『花笠音頭は、歌詞や掛け声をご存じな利用者様も多く、

一緒に歌って参加することができました☆

利用者様から「アンコール」の声も聴かれておりました(笑)

マジックショーは、空っぽの箱の中から、果物や花が飛び出して、大盛り上がりです✨さすがです!

最後はやっぱり、ひょっとこ踊りご披露です!

普段、外出に出れない利用者様も、大喜びでした(^^)/

ひょっとこ倶楽部の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。