TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.23デイサービスセンター あすか園

あすか園~2019総集編~

2019年4月~12月までのあすか園におけるイベントを中心に総集編としてまとめてみました。

4月~佐須地区の日掛ダム近くに咲いている八重桜見学~

6月~いさり火公園足湯・買い物ツアー~

7月~七夕飾り作り~
学生時代からの同級生、いつもご一緒に過ごされています。

9月~敬老会秋祭り~
佐須中生徒が午前中の秋祭りのお手伝い、ソーラン節を披露して下さいました。

10月~阿蘇山来園~
西日本プロレスさんからのご厚意で阿蘇山がきてくれました。ご利用者の皆様大喜びでした!

11月~紅葉見学in三根~

12月~忘年会~

対馬地区忘年会にて、あすかアカデミー賞を受賞した-one team-を披露。11月初旬からほぼ毎日30分の練習を重ねてきた結果が出て嬉しく思います。

~オフショット~

2019年も終わりに差し掛かってきましたが、皆さんにとってどんな1年となりましたか?
当園においては多くの新槻ご利用者様に来園いただきました。その中でも、ご利用者様からの口コミを聞いて、当園をご希望された方も数名おられ、気に入っていただけているようです。私の着任当初から、園の良い雰囲気、ご利用者様と職員の強い繋がりを感じていました。当園の歴史の重みと、これまでの職員の努力の積み重ねを実感する1年となりました。

2020年も皆さんにとって良い1年となりますように。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。