TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.12.20デイサービスセンター 煌奏館

デイサービス、年末の寿司パーティー!!

今年も残すところ10日程となりました。

デイサービスのご利用者様は日頃より、リハビリを頑張っておられ、今日も健康に過ごされております。

 

令和元年、最後の節目ということで、利用者様と職員合同で、

12月16日・17日『くら寿司』へ外食に出かけました♪

回転ずしが初めての利用者様もいらっしゃいましたが、ご自分で食べたいお寿司を選び、美味しそうに召し上がられていました☆

利用者様と一緒に食事ができて、職員も嬉しかったです(^^)/

玉子3皿と天ぷらうどんで、ご満悦です。

今回の外食はとても好評でして、皆様に喜んでいただけて

嬉しく思います。令和2年も健康で、お元気に、そして笑顔でお過ごしいただけるように煌奏館デイサービス一同、利用者様に寄り添っていきたいと思っております。

 

今回の外食支援にご協力くださいました『くら寿司』様、

ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。