TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.05.20デイサービスセンター お船江

散歩から…バラ公園に行ってきました♪

利用者様と晴れた日には、リハビリ目的に散歩へ行っています。

散歩をしていると庭先にバラがよく咲いています。





皆様、足を止めて見入ってしまいます。

そして、皆様からバラがたくさん咲いているところに行きたいねーとの声が聞かれたので…


バラ園に行ってきましたー!

パンフレットには180種2400株のバラが咲いていると明記しており、たくさんの種類のバラがたくさん咲いていました。
皆様とてもいい笑顔♪

とても楽しまれていました♪




バラのトンネルもありましたよー

利用者様から「キレイだったー、また、来年も行こうね」とたくさんのお声を頂きました。

私自身、今まで花には興味なかったのですが、デイサービスで皆様と外出先などで花をたくさん見る機会が増えた結果、好きになりました。

癒されますね♪

また、来年も行きましょうね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。