TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.11.25デイサービスセンター お船江

秋のやまもみじ

デイサービスおふなえでは

11月12日~11月15日まで4日間かけて紅葉ドライブに出かけて来ました♪

 

行き先は...峰町の佐賀まで出かけました。

佐賀といえば、佐賀のたい焼きということで、たい焼きを買って食べました。

食べるのに夢中で写真は撮り忘れていました。(>人<;)

まだ紅葉してない葉っぱもちらほらとありましたが、紅、黄、緑とコントラストがとても綺麗でした♪

天気は、曇っていましたが、利用者様は久しぶりの遠出のドライブを楽しんでおられました。

 

皆さんで記念写真。

 

車内での様子♪

皆さん紅葉負けないくらい素敵な笑顔を見せてくださいました!

また、ドライブに出かけましょうね♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。