TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2019.05.15デイサービスセンター つばき園

つばき園の2大花見が開催されました!

つばき園では、年に2回花見を行っています。

一つはモチロン、みんな大好き桜の花見!


4月初めの3日間、ご近所の美女塚公園に、みんなでお邪魔しました!
晴天にも恵まれ、桜もちょうど満開。例年より大満足な花見ができました!

そして、花見の2回目は、藤の花を観賞しました。

場所は、園から少し離れますが、あゆもどし自然公園です。



花は終わりかけでしたが気候が良く、のんびりと風景を楽しむことができました。

皆さん、笑顔がステキです! 楽しい思い出になりました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。