紫蘇ジュースでKP①🍻
世界中がワールドカップで盛り上がっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、先日ご紹介した紫蘇ジュース作りの乾杯(以下KP)ver.をご紹介します。
作成中の様子は前回のブログでお確かめ下さい(笑)
キレイな色に仕上がった紫蘇ジュース💛
管理栄養士さんがユニットまで配達しました✨
キレイですね~✨
「かんぱ~い🍻」
甘酸っぱい味を嚙み締められているようです(笑)
「これ頂いて良いのかしら?」
「美味しいよ☺」
皆さんの様子をお伝えしたい所ですが、
本日はこの辺でお別れいたします。
パート②もお楽しみに👋










