🍺父の日行事食🍺
皆さんこんにちは🤗
1日遅れですが、父の日の行事食を提供いたしました🍺
☆お品書き☆
・ビビンバ
・中華風春雨サラダ
・わかめスープ
・フルーツミックス缶
こちらのお品書きは、先日実習に来られた
管理栄養士の実習生に作成してもらいました!
とても可愛らしいです💖
こちらは折り紙でワイシャツを折っています、なんと人数分!😮
シャツを開くと中にはメッセージが・・・✨
一工夫されています😊
ではユニットのご様子です😙
「昨日父の日だったんですよ!」とお伝えすると
「だからいつもと違うごはんやったんやね~、ありがとう」と😊
ワイシャツの折り紙を持って✌
「よくできてるね~」と
じっくり見られています🙂
「食べているところがいいかな?」と
カメラ目線いただきました😉🌟
そしておやつは・・・ビールゼリー🍺です!!
白い泡がうまく立たなかったりと大変なこともありましたが、
厨房職員がきれいに作ってくれました🥰
ちなみに黄色い部分はビールではなく
レモンゼリーです🍋(笑)
いつもゼリーを食べられない方が食べられたり、と
好評でした!🌟
パッと見て ”ビールだ!”となりましたかね?🤗
次回の行事食もお楽しみに!!!💫










