光遊びをしました!(1歳児かぜ組)
天気の良かった6月10日(水)に光遊びをしました♪
「どんな色が好き」の歌に合わせて、色んな色と形のカラーフィルムを見せると、「何が始まるんだー」とウキウキな様子のかぜ組さん☆
「窓にペタペタ貼るよー」とお手本を見せると、みんな真剣に窓にカラーフィルムを貼っていました♪







おや!床に映っているのを発見した様子です!♡


自分の体に映った光を不思議そうに見つめる姿も...♡

カラーフィルムからの光の様に、目をキラキラさせて、活動を楽しんでいたかぜ組さんでした☆
またみんなで一緒に遊ぼうね!
