2026.06.19特別養護老人ホーム ディグニティ内浜 紫陽花とわたし さて、先日傘をさしての撮影は、 今日の創作活動でちぎり絵をするためでした🌷 こちらが⭐️こうなる❣️❣️ 花紙をちぎって、紫陽花作りです♪ 完成しましした😄😄✌️✌️それぞれ、素敵な作品に仕上がりました❤️ 共有:TwitterFacebookPinterestメールアドレス印刷いいね:いいね 読み込み中…