TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.05.15特別養護老人ホーム 煌奏館

母の日の行事食にオムライス💖

こんにちは!

暖かくなってきましたね。

5月12日は母の日👩

今年の母の日はオムライスを提供しました!

 

~お品書き~

*オムライス

*トマトのサラダ

*コーンスープ

*キウイフルーツ

 

オムライスの上には厨房の職員さんが愛情を込めてケチャップでハートを描いてくれました♡

 

 

おやつはカーネーションの絵がついた練り切りです!

可愛らしいですね😊

 

 

それではお食事の様子を覗いてみましょう👀

ぺろりと召し上がってました🤤

 

 

「綺麗に撮ってね~😊」

 

いつも仲の良いお二人でツーショット👩👩💛

 

 

写真は食べた後にね!とのことだったのでお食事後にパシャリ📷

 

 

おいしかったよ!とオッケーサイン👌

 

 

 

 

「私は「はいチーズ!📷」はチーズ🧀じゃなくてバターの方がいいな♪」とのことでした(笑)

 

 

100歳の方のダブルピース✌😊✌

 

もうきれいに食べられた後だったので、お品書きで記念撮影📷🌟

ご家族様からのカーネーションと一緒に💛

 

「おいしかったですよ!」💛

 

普段なかなか食事が進まない方も今日のオムライスはたくさん召し上がっていました😊

来月の行事食は父の日の予定です👨

お楽しみに🎵

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。