TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.05.09特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

🍬ご家族様からの〇〇🍫💕

5月になり念願の毎日面会が可能となりました👏

ご家族様・ご親戚の方々、大好きな皆様にお会いできる日が増え皆様の笑顔が日々増えてきています🤗

遠くから会いに来てくださったご家族様からの嬉しい差し入れを抱きしめ感動されていたり😢

暫く嬉しそうに眺められてから食べられる方🤤

「娘ちゃんからねぇ~🧡」と嬉しそうに微笑まれ早速開けて飲もうとされていたりと喜び方は人それぞれでした🙌

 

差し入れに喜ばれていた皆様の写真を撮影していた際、カメラに興味を示された利用者様から写真を撮っていただきました🤭✨

「すごいねぇ~🙊」と写真を撮った後はしばらく感動されていました📷

 

ぜひ面会に来て沢山写真を撮ったり、近況報告・昔話に花を咲かせに来てください🌸

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。