TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.30いろどり保育園

~4月の様子~

4月の様子をご覧ください✨

 

~0歳児~

先生ともすっかり慣れて仲良し💛

笑顔がとってもキュートです🥰

 

~1歳児~

毎日、元気パワー全開です✨

雑巾がけ・・上手でしょう👏

 

~2歳児~

課内教室も楽しんでおります!!

 

~3・4・5歳児~

 

マラソンも4月から頑張っております🎶

 

5歳児さんは、初めての茶道教室もありました・・・緊張気味ですカワ(・∀・)イイ!!

 

キャナルに「キッズガーデン」という遊びができます。

オープン前に縁がありましてご招待を受けました(*^_^*)

子ども達の好奇心をそそる環境!!

一時間半、たっぷり遊ばせて頂きました🎶

 

最後は・・・4月のお誕生会の様子です!!

先生の出し物の中で・・・・

ヘンテコな、「ピクミン」登場!!

大笑いの子ども達(≧◇≦)

ピクミンと箱の中は何?ゲームを楽しみました!!

園長先生も参加!!

「むっ!! 何か臭いにおいが・・・・・」

中身は、こんにゃく!!

ピクミンは、こんにゃくにやられました(笑)

 

新年度始まって、1ヶ月✨

楽しい笑い声が園内に響き渡っております😁

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。