TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.27特別養護老人ホーム ディグニテイ内浜

お花見の思い出を振り替えって

3月末にお花見に行ってから早1か月が経ちました💦

まずは屋上のチューリップを見に行きました(*^^)v🌷

真剣な顔でチューリップを眺められている所を激写📷

「僕も撮りたい」とカメラに興味津々な入居者様の貴重な一枚✨

恥ずかしいとの事でカメラ目線はいただけませんでしたがこれもいい思い出ですね🥰

そして職員より「お外に桜を見に行きましょう」とお伝えすると、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手を上げて喜んでもらえました🙌

さて、チューリップの前での談笑もほどほどに...

 

 

みんなでエレベーターに乗っていざ!目的の桜を見に行きましょう🌸

桜に興味津々の2人と舞い落ちる桜に目を奪われる方と、皆様目を奪われるところは様々な様子👀✨

 

少し恥ずかしがりながらも職員に向けてピースしてくれました👏😍

しっかり職員も二人で写真を撮っていただきました🤞🧡

「また行きましょう」と約束されていました

またみんなで一緒に行きたいですね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。