TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.15特別養護老人ホーム 輝煌の郷

🌸お花見ドライブ🌸

ご入居者様と一緒にドライブがてらお花見に行ってきました🚘

コロナ渦でなかなか外出ができなかったので、久しぶりの外出に皆さんワクワクされていました😆

 

車に乗るのも久しぶりだったせいか、ちょっと緊張したご様子の方も😅

 

車に乗り降りするのも良い機能訓練になりますね👍

 

もちろん車いすの方にも乗車していただき、花見ドライブへレッツゴー😉✨

 

車からはこんな素敵な桜が見られました🌸

 

 

短い時間でしたが満足していただけたようでした👍

 

次回はドライブだけではなく、車から降りてお弁当でも食べながらお花見をしたいですね😋

 

支援課

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。