TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.26特別養護老人ホーム 輝煌の郷

🍮超特大プリン🍮

誕生日のお祝いも兼ねて超特大のプリンを作りました😁

プリンは前日から愛情を込めて仕込み冷蔵庫で冷やし固めました🍮

 

 

完成した超特大プリンとご入居者様の様子をお楽しみください🎉

あまりの大きさに自然と笑みがこぼれてきます🥰

 

「こんなに大きなプリンは見たことがないわ😮」

 

「とっても美味しそうね😋」

 

皆さんニコニコで本当にうれしそうにされていました😄

 

本日誕生日のご入居者様も大変喜んでくださりました😆

 

最後にデコレーションをしてより一層美味しそうに仕上がりました✨

 

 

この超特大プリンを取り分けてから、お一人お一人好きなトッピングを更に追加しちゃいます😚

「生クリームはやっぱり多めがいいかな😏」

 

生クリーム🥛 モモ🍑 サクランボ🍒 ミカン🍊 イチゴ🍓など

様々なフルーツを乗せて完成です✨

 

 

 

 

 

それではいただきたいと思います😋

「フルーツいっぱいでとっても美味しい😚」

 

皆様食べる手が止まらず大変気に入ったご様子で作った甲斐がありました😁

 

「美味いね!!最高だよ👍」

 

 

余ったプリンを事務所にも届けてくださりました🥰

 

今回の企画も大成功でした👍

皆様の楽しそうなお顔が見られて職員もとっても嬉しかったです😆✨

 

3階介護課

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。