TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.04.06いろどり保育園

🌸令和6年度スタートしました🌸

4月1日(月)、今日から令和6年度がスタートしました✨

いろどり保育園では、新入園児が全部で29名!!

そのうち4月1日からの入園が、23名になります(*^_^*)

今日で1週間が、終わろうとしておりますが・・・

新しい環境に園児たちみんな、すっかり慣れて笑顔が見られるようになりました🎶

0歳児さん!!

オモチャで遊ぶのも上手です✨

先生とも、直ぐに仲良しになれました(*^_^*)

他のクラスも楽しそうに過ごしてました!!

3月末に園庭の改修工事が無事に終わりました!!

早速、園庭にでて思いきり遊具などで遊ぶお友だちです✨

今年度も、元気いっぱい、笑顔いっぱいで楽しく過ごしますヽ(^o^)丿

 

<番外編>

なんと!!

今年も、ツバメが監視カメラの上に巣作りをはじめました✨

同じところに戻ってくる確率は、15%らしく・・・嬉しい限りです💛

園児たちと旅立つ日まで、成長を見守りたいと思います(≧◇≦)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。