TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.28博多とみひろ保育園

令和5年度 卒園式🌸

春のあたたかな日差しが差し込める3月16日土曜日。

ひかり組の卒園式が行われました。今年度は32名の卒園です。

卒園児入場では、緊張しながらも堂々と歩く姿はとても頼もしく、成長を感じ、

保護者の方、そして職員一同感慨深いものがありました。

保育証書授与では、一人ずつ名前が呼ばれ、大きな声で返事をし、

お家の人への感謝の気持ちも伝え、立派な姿で保育証書を受け取りました。

最後はみんなでお別れの言葉や卒園の歌を披露しました。

今までたくさん練習をし、本番も練習以上の成果を発揮してくれて、感動しました。

今年度は職員からの歌のプレゼントもあり、感動の涙、たくさんの笑顔が溢れる素敵な卒園式となりました。

改めて32名のお友だち!ご卒園おめでとうございます。

保育園生活も残りわずかなひかり組さん。

小学校に行っても、博多とみひろ保育園での思い出を忘れず、色んなことにチャレンジして頑張ってくださいね。

職員一同、ずっと応援しています♡そして、いつでも保育園に遊びにきてください!

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。