TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.27高齢者グループホーム 心の丘

雛祭り会&お誕生日会🎂

まだ少し肌寒いですが、もうすぐ4月♪

春が待ち遠しくてウズウズしているご入居者さまと私たち職員。

暖かくなるのが楽しみです🌞

 

先日、心の丘のパワフルな女性ご入居者様と、そんな強き女性方にも優しいジェントルマンな男性ご入居者様の幸せを願い『雛祭り会』を致しました。

3月に入り、幾度となく歌ってきました「うれしい雛祭り」の歌を、この日は、より気持ちを込めて歌って頂きました🎤

 

歌となると、皆さま真剣でございます。

 

『🎶あかりをつけましょ ぼんぼりに~』

 

あ、カメラに気づかれてしまいました😁

 

雛祭り会の後は、お誕生日会です👉

今月は3名の方がお誕生日を迎えられました。

 

誕生日ケーキに力を入れるで有名なグループホーム心の丘🏠

今月も心込めさせて頂きました。

 

お祝いの言葉を頂き、

さっそくケーキ入刀

 

 

「おいしい💛」

 

美味しそうに召し上がる皆様の様子が、なによりも嬉しいです♪

 

 

今年はどんな春の思い出ができるか楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。