TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.20特別養護老人ホーム 孝の季苑

3月のお誕生日ケーキ🍰

孝の季苑では、

毎月1回、おやつの時間に『お誕生日ケーキの日』と称して

季節に合ったケーキをご用意しています❀

 

 

3月は、『あまおう苺ムース』でした🍓

 

あまおう苺ソースが中に入っている、さわやかな味わいのムースケーキです🍓

 

ムースは、ふわふわな食感×口当たりなめらかです💗

 

 

おやつ常食

 

おやつミキサー

 

 

ユニットのご様子です❀

 

 

 

みんなで╲HAPPY BIRTHDAY TO YOU/の歌をうたい、お祝いしました(^▽^)/

 

 

ユニットリーダーとお話し中です👀✨

 

来週がお誕生日とのことです😊✌

 

 

 

別のユニットでもお祝いしておりました🎵

 

 

 

ユニットリーダーとハイチーズ✌📸

 

皆様、お歌が上手で毎回感心します・・・😆✨

「おめでとうねぇ」「本当におねでとうね」

沢山のお祝いの言葉が飛び交っていました(^^)♪

 

3月のお誕生日の方、おめでとうございます✨✨✨

 

 

栄養課でした❀

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。