TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.03.19小規模多機能ホーム 心の丘

春らしさを感じ始めました

こんにちは。

小規模多機能ホーム心の丘の3月の様子です。

 

この日は町内の公民館で催しがあるとのことで

参加させて頂くことに。

 

出発の時の写真です。

 

公民館に着くと地域にお住いの大人から子供まで沢山の方がいて活気がある(*^。^*)

中は座る場所がないほどの混雑。

私達はお花を愛でながら『ぜんざい』を楽しみました。

 

熱くて

 

甘くて

無口な時間が続いてました。

地域の皆様いつもありがとう御座います。

ご馳走様でした(*´▽`*)

 

 

 

話は変わって日々のレクレーション

盛り上げ上手のスタッフ井上さん

どんな時も笑顔。

心の丘の行事のすべては井上さんの頭の中から始まります(*´▽`*)

 

勤めて4か月の石橋さん。

穏やかな声と雰囲気の中で、レク時に飛び出すリアクションは常に100点。

 

体操やレクレーションはスタッフも楽しく感じることが一番!!

心の丘の日々のレクレーションや行事は、

ご利用者・スタッフの皆で楽しむスタイルです(*´▽`*)

 

 

最後に

『日向ぼっこ』

寒いから感じる暖かさ。

もう春もすぐそこまで。

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。