TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.29介護老人保健施設 神戸彩光園

🐙たこ焼き??🐙

皆さんこんにちわ🎵

前回の投稿に引き続き、今度は3階ユニットでおやつレクを開催しました(*^▽^*)

 

今回はホットケーキミックスを使い

🐙たこ焼き機でベビーカステラ?を作りました( *´艸`)

 

まずは生地を流し込んで~

 

 

ある程度固まってきたら

竹串でひっくり返えします♪

 

皆さんお上手ですねΣ(๑°ㅁ°๑)

 

 

皆さんとっても真剣です(*^-^*)

職員もお手伝い♫

 

 

出来上がったのがこちら!

 

美味しそうですね(๑・﹃ ・๑)

 

しかし!まだ終わりじゃありません!

トッピングをします(*´▽`*)

 

イチゴ🍓・パイナップル🍍・アイス🍦

ん~、あいかわらず豪華ですね✨

完成がこちら❕

 

 

美味しそうですね~(*^-^*)

皆さんに非常に喜ばれていました!!

 

次回はボーリング大会!?

それとも、ど〇〇き!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。