TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.27介護老人保健施設 神戸彩光園

☆フルーツ山盛り!?☆

 

皆さんこんにちわ🎵

今回は2階ユニットでパンケーキを作りました❕❕

 

まずは生地を混ぜ混ぜ

『昔よくやったのよ~♪』

お菓子つくりの話しながら、手際よく作業が進んでいきます(*^-^*)

 

 

次は焼く工程です!

ここは職員の腕の見せ所ですね💪

すでに美味しそう(๑・﹃ ・๑)ジュルリ

 

 

さて今回のメイン工程❕❕

🍍🥝トッピングです🍓🍍

生クリーム・チョコレート🍫・イチゴ🍓・キウイ🥝・パイナップル🍍

皆さん真剣です(*^▽^*)

 

 

皆さん綺麗に盛り付けられ、美味しそうに食べられていました♪

食べるのが勿体ないですね( *´艸`)

 

 

あ~ん🥰

 

 

100点満点の出来みたいで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆さんにご好評いただきました(*´▽`*)

たまにはいいね!

美味しかった♪

と言っていただき、来月も開催予定です🎵

次回はスイートポ〇ト?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。