TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.28特別養護老人ホーム 孝の季苑

2月23日は何の日❔❔

突然ですが、みなさまにクイズです💡💡

 

╲╲2月23日は何の日でしょう❔//

 

 

正解は・・・

『富士山の日』です(^▽^)/

 

2(ふ)2(じ)3(さん)です😆

 

分かりましたか😆❔❔

 

 

富士山の日のおやつは、『富士山どら焼き』を用意しました⛰

 

富士山の焼き印が入っています⛰

 

中には、こしあんがぎっしり入っています

 

おやつマットを配布しました☆

 

 

おやつ常食

 

おやつミキサー

 

 

ユニットのご様子です❀

お一人ずつ配膳します🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしも写真とってよ~!」

 

素敵な写真が撮れました📸

 

おやつと一緒にコーヒーtime☕🎵

 

「ぷは~~😆✨」

 

 

次回は3月!『ひなまつり行事食』を予定しています🌸

お楽しみに(^▽^)/

 

以上、栄養課でした🍙

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。