TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.16高齢者グループホーム 心の丘

楽しい節分👹♪

2月といえば節分ですね♪

グループホーム2階では、節分レクレーションを致しました!

皆様にはツノを装着して頂き、怖~い鬼に変身!

の予定だったのですが、

 

可愛いですね

怖くないです

 

男性様もこのとおり

優しいお姿

 

そして、

ツノが1本紛失しました

 

気を取り直して、

レクレーションを始めましょう!

赤鬼組と青鬼組に分かれて、玉入れ競争です!

 

用意はいいでしょうか🥎

 

では

鬼合戦スタート!!

とにかく投げる投げる

 

『あら~!はずれた!』

 

勝負の顔

輝いています✨

 

結果は…

 

 

赤鬼の勝利🏆

勝負に燃える皆様、かっこよかったです!

 

おやつは、恵方ロールケーキをご用意しました🌟

 

今年の恵方の方角は東北東ということで、

東北東を向いて、パクッ!

 

楽しい美味しいおやつタイムです☕♪

「あなたも食べたら?あげようか?」

 

「どこから食べたらいいの?」

 

「おいしいねこれ」

 

照れ笑い、悔し笑い、嬉し笑い、この日も皆さまの色々な笑顔が見れて、職員も幸せいっぱいでした!

レクレーションをする度に皆さまの新しい表情を見ることができる大事な時間。

次も楽しいレクレーションになりますように♪

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。