TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.02.12デイサービスセンター 煌奏館

🌹いろどり保育園ふれあい🌹

2月9日にいろどり保育園の園児がダンス&演奏を披露しに煌奏館に来てくれました‼

デイサービスの利用者様や特養の入居者様があつまり、楽しい時間を過ごしました(*^^)

感動して涙流している方もいました(泣)

着物姿で舞う姿が可愛らしく、利用者様も大変喜んでいました☺

私たちスタッフも見惚れていました♡

「上杉謙信」の踊りを披露してくれました。キレが良くかっこよかったです(^^♪

上手に扇子も使って感動しました‼

綺麗で可愛くて見惚れました(・。・;

舞妓はんの踊りで傘も上手に回したり1人1人の表情も豊かで、楽しませて頂きました‼

踊りのキレも良く大きな声で、全体を盛り上げてくれましたヽ(^o^)丿

最後には男の子がヘットスピンを披露してくれてみんなビックリ\(◎o◎)/

盛大な拍手と歓声が飛びました‼

最後には、園児みんなで鍵盤ハーモニカを使いながら演奏を披露してくれました(^^)

利用者の皆様も手拍子して聞き入っていました☺

次は一緒にゲームです!

真ん中に棒を並べて、チーム戦にして風船を飛ばします。手前に落ちると二点、真ん中に落ちると10点

奥に落ちると-5点と点数を付けてのゲーム。園児も笑顔で「頑張れ‼」「やったぁ~」の声が響き大盛り上がりでした(^O^)

園児から利用者様にカレンダーのプレゼントを頂きました(^^)v

利用者様も嬉しそうに涙を流される方もいらっしゃいました☺

いろどり保育園の皆様。利用者様、スタッフ一同に素敵な思い出をありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。