TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.01.31いろどり保育園

🎶 ~ 生活発表会 ~ 🎶

1月27日、「生活発表会」が開催されました✨

今年も園児、一人ひとりの心を込めた、演奏や演技、演舞が会場にお越しの全ての方を魅了し、

沢山の拍手が響きわたっておりました(*^_^*)

そして、何よりも子ども達の楽しんでいる姿がとてもキラキラと輝いておりました✨

楽屋での子ども達の様子です!!

緊張もしているようです(笑)

放送担当のT先生・・・プレッシャーで青ざめておりました(笑)

トップバッターは、4・5歳児による合奏です🎶

緞帳の裏では、緊張もほぐれ出番を心待ちしている、余裕のお友だち😁

こちらは、3歳児さんの合奏です!!

どちらも本番が、今までの中で一番最高の演奏でした✨

会場では、あまりの素晴らしさに大きな拍手が鳴りやみませんでした👏

続きまして、オペレッタです✨

3歳児さんは「3びきのヤギとトロル」

幕が下りると、大満足の表情です!!

4・5歳児は、「ももたろう」を披露しました✨

最後は、遊戯をご覧ください✨

「おおきに舞妓はん」

「渡月橋」

「カンフーラーメン」

「学園天国スペシャル」

「フレンド ライク ミー」

「川中島」

「フラガール 虹を」

「スパー玉ねぎ太郎」

「ライジング」

「明日もハレヤ」

子ども達の能力の凄さに、感心と感動のステージでした✨

全てにおいて、全力で取り組み、気持ちを込めてステージに立つ姿は、素敵でした😊

自慢のお友だちです💛

感動をありがとう💛

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。