TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.01.30すみわたる保育園

1月 お誕生会🍰

今日は、1月生まれのお友達のお誕生会でした!!

お誕生日のお友達全員前に出て、、お誕生会スタートです😊

お誕生日のお友達の前に出てきたのは・・・・

 

なんと!巨大ガチャガチャです!!!

(先生手作りです👏)

大興奮のお友達!

お誕生日のお友達にひとり一枚ずつメダルをもらって、

ガチャガチャに挑戦です✨

 

ガチャガチャを開けると質問が・・・!!

 

『すきなおもちゃはなんですか?』『すきないろは何色ですか?』など

いろんな質問がありました😊

 

そして、大好きな先生から、メダル・カードのプレゼントももらいました😊

 

今月の先生からの出し物は、『おおきなかぶ』です✨

 

最後はひかり組のお誕生日のお友達が手伝ってくれて、

無事に、かぶは抜けました😊✨

 

 

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

ステキな一年になりますように・・・✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。