TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.01.24小規模多機能ホーム 心の丘

心の丘の初詣

正月もあっという間に過ぎ、いつもの日常が始まりました。

皆様如何お過ごしでしょうか(*^_^*)?

1/19(金)に小規模多機能ホーム心の丘では現人神社に参拝に行ってきました(*'ω'*)

御手水で手を清め

いよいよ本殿へ

中では御祈願があっており少し緊張感が漂っている

皆様持参の五円玉を賽銭箱へ

自分自身の健康やご家族様の健康を祈願してきました(*^_^*)

最後は皆様と記念撮影です(*´▽`*)

 

 

 

 

場所は変わって心の丘

1月より小規模多機能ホーム心の丘から併設のグループホームへ入居したM様。

「Mさんを最近見ない。どこにいったの?」と

小規模多機能のご利用者様が心配されている。

皆様も心や体に不安を感じてあるのに。

他者への思いやりに嬉しさを感じました。

斜め後ろの職員は小規模多機能ホーム心の丘の町野さん。

付かず離れずの位置での見守り。

気づかいNiceです(*‘ω‘ *)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。