TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.01.18博多とみひろ保育園

ミュージック フェスティバル♪

1月14日(日)

あすか福祉会の6ヶ園(内1園は映像出演)の年長組が集まり、ミュージックフェスティバルが開催されました!

この日のためにたくさんたくさん練習してきたひかりぐみさん。早くお家の方に披露したくてたまらなかったようです♡

♪遊戯「サチアレ」

お気に入りのチアの衣装に思わずこの笑顔!^ ^

控え室でもとても楽しそうな姿が見られました♪

♪和太鼓演奏「飛翔」

先ほどの可愛らしい踊りとは違い、ぐっと気持ちが引き締まっていました。

音と動きがビシッと揃った年長組らしい演技でしたね!

 

♪5ヶ園合同合唱「ふるさと」

なかなか会う事のない、他園のお友達との素敵な思い出ができたようでした。

練習の成果を無事に発揮でき、最後の合同合唱を終えるととびきりの笑顔も見られましたよ。

来週は待ちに待った生活発表会。まだまだがんばるぞー!と気合十分な子どもたちです^ ^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。