TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.28博多とみひろ保育園

12月22日🎄クリスマス会🎄

12月22日にクリスマス会がありました🎅🎄

遊戯室には、みんなが作ったクリスマス製作がたくさん飾られ、

お外には雪❄️が、たくさん降っていて大喜びのお友だち。

 

クリスマス会は、「赤鼻のトナカイ」の劇で始まりました!

身体を動かしたりと、真似して楽しんでいましたよ^ ^

 

 

お次は、先生達からの演奏のプレゼント🎶

「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」の演奏に合わせて

歌ったり手拍子しながら楽しんでいた子ども達でした♡

 

演奏の終了と共に、ドアから鈴の音が🛎️‼️

トナカイ❓と音のなる方へ振り向くと、、

 

 

かぼちゃさんが、間違えて遊びにきてしまったようでした〜(笑)

お土産はなんと「ゴミ‼️‼️⁉️」

えーー!っと、みんなが悲しんでいるところに、

 

 

本物サンタが登場🎅!

みんな大興奮でしたよ✨

プレゼント🎁も、た〜くさんもってきてくれました‼️

各学年のプレゼント紹介もしました🎶

大切に使おうね〜‼️

最後にみんなで「サンタが街にやってくる」の曲に合わせて踊りました🤶

練習してきたので、バッチリです⭐️

 

クリスマス明けには、

お家でもプレゼントもらったよ〜⭐️と、

たくさんお話を聞かせてくれました♡

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。