TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.01.03高齢者グループホーム 真の大樹

新年のご挨拶 お正月のご様子

真の大樹では、早いもので、2024年を迎えることができました!!世間では、

1月1日から、大地震があり、とても暗いニュースから始まってしまいました。地震で被害にあわれた方へ、

心から、お見舞いを申し上げながら、真の大樹では、前に向かって新たなスタートを

切っていきたいと思っています!!

まずは、お正月の施設のご様子から

そして、お正月には、おせちを職員が一生懸命調理してくれました😄

 とても手作り感があり、おいしそうですね―――――(>_<) おもわずよだれが出そうです。

それでは、いざ実食 !!!

皆さん、とてもおいしそうに食べられていました!!

また、夕食には、ホットプレートを使用し、みんなで焼きうどんを堪能しました。

入居者様にとっては、食事はとても楽しい、貴重な時間の一つだと思われます。

これからも、楽しい雰囲気で、おいしい食事を提供できることを目標にと思っております。

最後に、皆さん、今年も良い一年を過ごしていきましょうね!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。