TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2024.01.03高齢者グループホーム 真の大樹

おそくなりましたが・・・

遅くなってしまいましたが、昨年12月24日に開催しました、真の大樹のクリスマス会のご様子を

お伝えしたいと思います。

まずは、入居者様にサンタクロースの変装をさせていただきました(^O^)

嫌がられる方は、あまりいらっしゃらず、写真撮影はスムーズに進みました!!

皆さんとてもよく似合っていますよね~!!いい笑顔の方がいらっしゃいますねーーー(^^)/

次にサンタクロースからのプレゼントです!!何が入っていますかね~😝

女性サンタクロースも大好評でした(*^。^*)

次にクリスマスケーキを皆さんで、堪能しました😄

最後に、みんなで記念撮影です!!

クリスマス会では、皆さんのたくさんの笑顔や、笑い声などを見たり、聞いたりすることができて

「本当に良かった。」と思います。皆さん、来年も楽しみにしておいて下さいね(*^_^*)

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。