TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.31高齢者グループホーム 心の丘

Merry Christmas&Happy Birthday🎂

子供も大人も心待ちにしていたクリスマス♬

飾りつけにも気合が入ります😁

グループホーム心の丘(2階)では、お誕生日会も兼ねたパーティーを行いました!

 

皆さまには、可愛いサンタの帽子をかぶって頂きました🎅

 

皆さま、よく似合っておられます

 

そして、こちらが今日の主役さま✨

12月にお誕生日を迎えられました、まだまだお若いご入居者さま♬

こちらも帽子がよく似合っておられます🎩

 

 

もちろんお誕生日ケーキもご用意させていただきました♪

 

 

特大ケーキにビックリ仰天!

 

 

おめでとうございます👏✨

お歌が好きで、いつも歌っておられるご入居者さま

これからもたくさん歌を聴かせてくださいね♪

 

 

大盛りのフルーツで、食べごたえありのケーキです!

 

カメラを向けると恥ずかしそうにされるので、職員はそっと退散…

 

好きなものは、最後にとっておくタイプ🍓

 

主役さまも満足なご様子で、なによりです😊

 

また1つ、皆様とのクリスマスの思い出が増えました♪

来年はもっともっと盛り上がるよう職員がんばります✊

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。