TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.18すみわたる保育園

生活発表会リハーサル

     12月20日(水)の生活発表会に向けて、毎日練習を重ねてきました。

小さいお友達も舞台練習で衣装を着けて、かわいらしく踊っていました。

大きな舞台やたくさんのお客様を前に、緊張するかもしれませんが、応援よろしくお願いします!

大きなお友達は、のびのびとかっこよく元気に✨

この大きな舞台での頑張りが、大きな自信につながることを祈って❤

年長さんは、保育園生活最後の発表会!

大きな声で、堂々とオペレッタや遊戯を頑張っています。

すみわたる保育園の一番大きなお兄さん・お姉さんはとても頼りになります。

大きな成長を見せてくれることでしょう。

みんな、緊張するとは思いますが、本番まであと少し!

急に寒くなったので体に十分気を付けながら、本番を楽しんでほしいと思います。

がんばれ~!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。