TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.12.17特別養護老人ホーム 孝の季苑

🧹年末に向けて🧹

12月半ばを過ぎ、寒さが身にしみますね⛄⛄

 

 

年末に向けて、厨房のスタッフさんもお掃除🧹に気合が入っています💪💪

 

 

見てください👀❣

テーブルがいつも以上に輝いています🌟🌟

(照明のおかげかもしれませんが🐻)

 

調理スタッフのNさんとHさん🌷

いつも丁寧に調理や盛り付けをして下さっていますが、

お掃除も丁寧にしてくださっています🧹(^^)

 

 

 

「高い所は任せて❣」とRさん🎵

お料理がお上手で、特に中華料理は絶品です🥬🥚

率先して高い所もお掃除🧹してくださっています(^^)♪

 

 

「床掃除は任せてね💪」とNさん🎵

孝の季苑のオープンの時から頑張って下さっており、調理師免許🍳を取得されました🌟

厨房の床もいつも気を配ってきれ、きれいにしてくださっています🧹

 

 

年末に向けて、お食事と共に、お掃除にも力を入れて、スタッフ一同取り組んでいきたいと思います💪

 

 

 

🍜栄養課🍜

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。