TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.25厳原南保育園

1歳児(すみれ組)

マットあそび(^^♪

今日は、風が少し冷たかったので室内でマットあそびをしました。

三角マット△や平均台、トンネルなどにチャレンジしました(o^―^o)ニコ

お友だちとマットに寝転んで『せんせっ みて~』と何をするにも、楽しそうな笑顔😊

お昼寝のお布団のように、マットに寝転んでリラックス タ~~イム⌚

トンネルをくぐっている子の先には、手前から『ワーッ』とのぞき込んでいるお友だちを見て、二人で爆笑していました笑笑

平均台は、先生が見守るそばで慎重に歩くSちゃん

Tくんも上手に歩いています👣

すみれ組さん、室内でも先生やお友だちと楽しんでいる様子が見られました✊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。