TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.25博多とみひろ保育園

芋堀遠足に行ってきました!

11月2日(木)に芋堀遠足に雁の巣レクリエーションセンターまで行きました♪

登園から「楽しみだね!」とお友達とお話していました(^^)

ワクワク・ドキドキしながらバスに乗り、到着するまでクイズやイントロドン♪を楽しんでいましたよ!

到着し歩いていると芋畑が見え大興奮でした♡

芋の取り方を聞き、約束事やルールを守りながら芋堀スタートです!

終わってからはお楽しみのお弁当タイム(^^)

「ねぇねぇ、見て見て○○だよ!」とお弁当の中身を見せあっていました!楽しく会話を楽しみながら食べていましたよ♪

少しだけ公園で遊んで保育園に帰りました!

沢山収穫することができて良かったです♪

「収穫の秋」を感じられたと思います☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。