TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.11.22介護型ケアハウス グリーンヒル

日本庭園にお散歩

こんにちは(*‘∀‘)グリーンヒルです!

 

10月25日・27日に近くのしあわせの村へ外出レクリエーションとして

訪れました。

しあわせの村の中に日本の伝統的な庭園があります。池を中心にして

回遊ができるお庭です。四季折々の日本情緒あふれる景色を鑑賞できます。

 

まだまだ紅葉はしていませんでしたが色づいていく葉っぱを見て

季節の移り変わりを感じることができました🍁

 

 

いつもは施設内で食べるおやつとお茶を持って行き、庭園でいただきました。

 

 

今後も楽しいレクリエーションを企画してご入居者様、皆さんに楽しんでいただけますように(*^-^*)

 

次回の更新をお楽しみに🎶

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。