TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.31須玖保育所

運動会頑張ったよ~🎵

10月14日須玖保育所運動会が春日市スポーツセンターで行われました。

今まで人数制限がありましたが、今年度から0歳児から5歳児まで

人数制限なしでの観覧になったこともあり、

たくさんの方に子ども達の頑張っている姿を見ていただくことができました!

0歳児さんは親子競技で、かわいいてんとう虫に変身しました🐞

か、かわいいーー💗💗

1歳児、2歳児さんも泣く子もいましたが、かけっこ、ダンスと最後まで頑張ってくれました🎵

3歳児さんも体操、かけっこ、ダンス緊張することなく頑張りました✨

4歳児さんも昨年よりもお兄さん、お姉さんになった姿を見れて、一回りも二回りも成長を感じました❕

5歳児年長さんは最後の運動会。力強いかっこいい姿が見られました😊さすが年長さん❕

最後は先生達から頑張ったごほうびで、お土産とメダルをかけてもらいました🥈

終わってからも、運動会楽しかった~~!と、おうちでもみんな話していたようです🎵

今年度から賑やかな運動会ができて、子ども達もいい思い出になったことと思います😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。