TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.30小規模多機能ホーム 心の丘

秋の神社参り

令和5年10月29日 (日)

小規模多機能ホーム心の丘の皆様と『秋の神社参り』に行ってきました。

若い方から高齢の方と幅広い世代に愛される現人神社。

この日も多くの方々が参拝されていました。

 

早速参内を散策

 

 

恐い顔の狛犬に

可愛らしい干支の兎さん

 

風をつかまえた飾り達がひらひら揺れて。

この日は七五三でもあり正装した子供たちも多くいました。

神社で走り回る子供達の姿にどこか懐かしさを感じる皆様でした。

 

話は変わって帰りに気付いた神社ののぼり。

よーく見ると『仕事運向上』の文字が!

月一回皆様と参拝しようかなと思ったカメラマンでした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。