TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.30特別養護老人ホーム 輝煌の郷

ハロウィンパーティー🎃

仮装を楽しむ一大イベントといわれるハロウィン🎃

最近では日本でも定着しつつあるイベントになりましたね。

そんなハロウィンの仮装イベントを輝煌の郷でも開催しました🎉

まずは仮装しているところから❗❗❗

今年も男性職員が体を張っております🤣

いったいどんな姿に変身するのかな???

 

さあ、準備が整ったのでいよいよハロウィンパーティーの始まりです🎊

「ハロウィンなのでお菓子をどうぞ🍪」

 

「こんなに素敵なものをいただいちゃって悪いわね😚」

 

 

なかには職員の仮装を見てちょっと怖がっている方もいらっしゃいました😱

ご利用者様にもちょっとした被り物を身に着けていただきハロウィンの雰囲気を味わっていただきました

 

お菓子をもらった後はみんなで記念撮影📸

 

 

恥ずかしがり屋な職員さんは仮面を被って参加してました🤡

 

みなさん笑ったりときには怖がったり、、、

とっても思い出に残るハロウィンになったのではないでしょうか😁

介護課

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。