TUMUGU
-日々のあすか物語-

TUMUGU詳細

2023.10.23特別養護老人ホーム 輝煌の郷

施設の周りをお散歩🚶‍♂️👩‍🦽🧑‍🦼

コロナウイルスが落ち着いてきたと思ったら今度はインフルエンザが流行ってしまい

面会制限の緩和や外出が行えない状況が続いています😢

 

少しでも気分転換を図るために施設の周りですがお散歩をすることにしました🚶‍♂️👩‍🦽

外に行かれると聞いただけで皆さんウキウキ😚

外の新鮮な空気を吸ったり、青空を眺めるだけでも気分が明るくなります😄

「この草は何かな???」

 

 

「外の景色はいかがですか?」

 

 

色々なお話をしながらゆっくり施設の周りを散歩しました✨

「とっても気持ちよかったわ😊」

「また連れて行ってね😚」

 

短い時間でしたがとても喜んでいただけたようです👍

 介護課

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。